自作ロックマンDASH3 開発ブログ

URL:http://kobunno0.blog.fc2.com/
RSS:http://kobunno0.blog.fc2.com/?xml
公式で開発中止になってしまったゲームを自作しています
[変更]
最終更新日2015/08/09 22:54:39

タグ

記事

ダンジョン製作中

2015-08-09 22:54:39
ダンジョン製作中です。動画に出てきたダンジョンは撮影用にそれっぽく配置しただけだったので、それとは別にゲーム用のものを製作してます。ダンジョン以外にも個人的に楽しみな要素に着手してますがそれはまた今度(^^)

「自作DASH3 Part7投稿しました」

2014-11-23 01:32:49
自作DASH3はロックマンDASHシリーズの二次創作です。カンパは募集しません。現在、声優をあてる予定はありません。遅くなってすみません(^^;)動画上げました自作DASH3 part7 -久しぶり-素材提供者等は自作DASH3のWEBページを御覧ください自作DASH3_WEBページ今回はモデル紹介と【MMD】自作DASH3【Unity】の動画でどこまでが実際にゲームでできている部分なのかがわかるような内容になってます※画面は開発中のものです。基本

反響とか報告とかお礼とか

2014-06-30 21:39:12
※自作DASH3は「ロックマンDASH」シリーズの二次創作であり、公式とは一切関係のない活動です【動画について】更新遅れてしまってすみません。思っていた以上に反響があり、うれしい悲鳴を上げていました。さて、動画や生放送で告知したように、プロジェクトが大きく動き出しました。二次創作とは言え、あんなに大々的に告知しましたが、ゲームとしてはまだまだ先は長いです。あの動画はフレディさんが「DASHファンと一緒に盛り上

自作DASH3 PV 公開!!

2014-05-24 22:57:35
自作DASH3 PV 公開!!Coming tonight is "zisaku" (homemade) Rockman DASH3 (Megaman legend 3) promotionmovie! 【MMD】自作DASH3【Unity】(ニコニコ動画)Youtube版同タイトル ホームページ 公開 !!Coming tonight is zisaku Rockman DASH3 Web site! 自作DASH3 HP最新情報は専用アカウントTwitterでチェック!!A twitter account is also available now. @JisakuDASH3https://twitter.com/JisakuDASH3コミュニテ

自作DASH3のPV本日公開!

2014-05-24 01:05:57
※今回公開するのはゲームではなく動画(PV)です大変長らくお待たせしました!!ついに動画公開します!4月中にと言いつつ、結局5月末になってしまい、楽しみにされていた方には本当に申し訳なく思っております。動画だけでなく、他にもサプライズがありますのでお楽しみに。本日(5/24)夜公開予定公開時刻にブログ、もしくはTwitterに注目です!