Blend Satisfaction -blog-

URL:http://erihamu.blog.fc2.com/
RSS:http://erihamu.blog.fc2.com/?xml
CGアートやゲームの公開と、個人的な意見感想考察など。
[変更]
最終更新日2017/07/07 21:35:10

タグ

Blender 

記事

ドメインを取得したので引っ越し

2017-07-07 21:35:10
その後、ドメインを取得したので、もっとちゃんとしたサイトとブログを作成しました。新サイト Noseams Studio+新ブログ Noseamsブログってなわけで、新サイトをよろしくお願いします。

新ブログ開設

2017-04-15 02:30:03
現在、新たにスマホゲームの開発を始めたので、それ関連のブログを新設しました。違う名前でやってます。スマホゲーム個人開発記その案件が終わったら、こっちに戻ってくる予定。そのスマホゲーに関係ない話はこっちでやるかもしれません。

リニューアルオープン!!

2016-05-07 00:17:56
ついに外見リニューアル。デザインが大幅に変わりました。テンプレートはCohuleen Druith様の「coast」です。これからもスローペースですが、地味に続けて行きますのでよろしくお願いします。

画像まとめ

2016-03-05 14:43:23
しばらくリニューアル準備のためお休み中。記事も無いので過去の画像まとめ。大体こんな感じのを作ってます。大量に張るので残りは続きから。

これまでと今後について

2016-01-17 11:38:41
皆さん方、お久しぶりです。そして初めての方は、はじめまして。趣味でCGモデルやらなんやらを作っている「赤鬼」です。私がブログを始めたのは2012年の7月頃(だったかな。多分。)まだPCの使い方もろくに知らない程度の素人だった頃、「プロじゃなくてもゲームが作れるんだ」ってことに感動して以来、・フリーのツールだけでも、これだけのものが作れるんだってアピールしたい・自分が作った素材を使ってほしいといった趣旨でブ