CG系blog

URL:http://fdtk.blog17.fc2.com/
RSS:http://fdtk.blog17.fc2.com/?xml
二人でやってます。blenderを中心としたCG作品の制作をしています。
[変更]
最終更新日2014/01/08 00:45:59

タグ

Blender 

記事

LCON!!

2014-01-08 00:45:59
前記事の『蒼光超人セイバルコン』のメイキング動画を上げました、といっても結構前に作ってこの間アップロードしたんですが。続編、まだ作ってます!初号は既に完成してるので、イベント等で何度か上映されてるようです。ネットでの公開も近い!のか!?

SAVER!!

2013-10-26 00:59:53
FDです。更新のネタは特にないですが久々に開いたので近況報告でも。今更ですがFD・TK共にそっち系の業界に無事就職してなんじゃかんじゃやってます。前記事で宣伝した「装騎銃身ガンモービル」ですが、実はまだ完成してませんw;CGパートは98%くらい完成してまして、オフライン上映会やなんかではCGパートのみ編集して何度か上映してるのですが、2Dアニメパートが難航してまして、オンラインでの公開はそちらが完成してからにし

GIANT LONG!!

2013-10-26 00:59:30
こっそり更新お久しTKです。気付けばほぼ4年経ってました。ワイリーッ最近はBlender全く触ってなイリーッやっとPS3買いました。もう4出るのニーッ

GUN MOBILE!!

2012-04-06 20:31:46
FDです。手描き・3DCG混合の自主制作アニメ作品「装騎銃身ガンモービル 予告」が公開されました。ごうだスタジオという団体が制作していますが、FDが主導に近い形で、TKもモデリング協力で参加しています。本編も鋭意製作中!

HNY2011!!

2011-01-02 13:07:16
少々遅くなりましたが明けましてFDです。今年もFDです。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15589490そういえばblogペットのサービス終了につき輪ゴムが引退してました…お疲れ輪ゴム。あと、右のリンクにはしばらく前から貼ってましたが、Tumblrとかはじめてました。基本的にはFDプロダクツとほぼ同じ内容ですが、ガンプラとか写真とか、ポートフォリオ的でない、作品とも言えないような なにか と