やっぱりゲームつくろう

URL:http://rightkamo.blog21.fc2.com/
RSS:http://rightkamo.blog21.fc2.com/?xml
大学院生が自分の好きなことを好きなように書き留めます。最近はUnityで3DアクションRPGを作っています。
[変更]
最終更新日2021/06/06 19:13:21

タグ

記事

天の川への道

2021-06-06 19:13:21
一年近く間が空いてしまいました。相変わらずコロナな日々ですが,皆様いかがお過ごしでしょうか?私の方はというと,このような状況下ではありますが,この数ヶ月で結婚式と新婚旅行を完了させました。結婚式に関しては,もともと去年の5月にする予定だったのを延期し,再延期するか迷った挙げ句,参加者を少し絞って執り行いました。色々大変でしたが,無事終わってホッとしています。なにより妻がとても満足そうなのが一番です

天ぷら職人への道

2020-07-12 02:13:42
天ぷらが急に食べたくなったので,一人高級天ぷら店ごっこをすることにした。狙いはテレワークの木曜日。夕方以降仕事が入っていない。思いついたのが月曜日なので準備期間があったためネットでいい油を調べた。天ぷら専門店はごま油で揚げるらしい。といっても普段家で中華を作るときのごまの香ばしい香りがするあれではなく,煎らずに絞った比較的色の薄いごま油だ。amazonで良いのがあった。マルホン 太白胡麻油 1650g \2,102

今後の予定

2020-06-18 21:16:17
みなさまのたくさんのリツイートのおかげで、リリースから2週間足らずで、なんと1.5万ダウンロードに達しました!ありがとうございます!宣伝ツイートにはたくさんリプライを頂いておりますが、ドキドキしちゃうので実は中はあんまり見ていません・・・。ツイート当日がすごい激務で、ツイッターどころじゃなかったのがある意味救いでした。(あのツイートそのものは予約投稿機能使いました)あの日は、ただ寝る前にRT数を見て、驚

NOSE v4 リリースのお知らせ

2020-06-07 23:46:49
やっとリリースできました。長かったです。トレーラーも作りました。見て下さい。ロンチトレーラーの位置付けなので、本家ダークソウルシリーズの慣習に従って、ネタバレ全開です!後半の2-3秒毎にハイライトシーンが切り替わっていく演出やってみたかったんですよね。そしてゲームのダウンロードはこちらから!https://www.freem.ne.jp/win/game/23067まだまだ、(手前味噌ですが)作品の品質の割に認知度がイマイチなので、ちょ

TEST開始!

2020-05-02 14:44:38
予定通り!本日からテストが開始されました!そして予想通りではありますが、さっそく、色々不具合やミスが・・・しかし、テスター版とはいえ、やはり一度リリースしてしまうとホッとしますね。コロナ影響で多めの休暇を取得してますが、この休暇がなければGWいっぱいかかっていたかもしれません。とりあえず、一段落。(久しぶりにぐっすり眠れました)ちなみに、テスターの方は具体的な人数は言いませんが、多すぎもなく、少な過